サブミー☆体験レビューをいただきました 2

サブミー☆体験レビューをいただきました 2

サブスクモール「サブミー」で卵殻膜Ⅲ美容液をご紹介いただきました。

卵殻膜や、成分についてもやさしく説明!
ぜひ下記リンクよりご確認ください。

美肌への道「コラーゲン」を増やす方法☆https://submee.jp/blogs/review/pure-oriental2

ピュアオリエンタルの卵殻膜Ⅲ美容液を塗り、その後は毎日使っている化粧水をお肌に使ってもらいました。 ピュアオリバナー ピュアオリバナー

■実際に使ってみた! 「いつもよりお肌に浸透していくのを感じました。
何故かというと付けてみると分かるのですが卵殻膜Ⅲ美容液は、程よくとろみがあって浸透力がすごいです。

~中略~

素材特有のたまご臭さをカバーした、やさしい薔薇の香りがするので、
毎日使いたかったけどこういった成分が入った美容液を断念していた人にはかなーりの朗報です!

これなら毎日使い続けられます。」

という感想をいただきました。
他にも写真付きで色々と感想をいただいているので、ぜひこちらの記事をご覧ください!


☆商品ページはこちら☆
・ピュアオリエンタル M セラム
・ピュアオリエンタル お得なジェル&セラムセット